たばしゅん   おしゃべりブログ 未分類 洒落にならんてオリックス!

洒落にならんてオリックス!

 ちょっとひどい!

 

 昨日、オリックス、中日ドラゴンズに連敗!

 

 負けるべくして負けてる。   流れるように負けてる。

 

 普通、あそこまで負けてきたら、ヤバいって感じて、頑張らざるおえんくなるよね。

 

 あそこからまた負けていったら、チームとして存在の意義ないやろ!

 

 なんで存在するの?オリックス!ってレベル。

 

 まじヤバい。

 

 頑張って結果出さなきゃいかんやろ!マジで。 追いつめられてる。

 

 普通、ここまで来たら、人間、洒落ならんて結果出すもんちゃうん?

 

 プロ野球選手ってすごいんでしょ?

 

 めちゃくちゃきつい練習してきてるって聞くよ。

 

 もうオリックス、負けレベル、我慢ならん!

 

 大体、阪急からオリックス、ファンになったの、強いから。

 

 ホームランとか打ってたじゃん。  ブルーサンダー打線!

 

 松永、福良、ブーマー、門田、石嶺、藤井、、、、みたいな

 

 今現在、監督、元ロッテ、西村監督、、、、ロッテってのが怪しい。

 

 ロッテってあのころ弱かった。  最下位とか普通。

 

 で、西村さん、もうチョット、上位上がってってもらわないと。

 

 ロッテ、この前、西村さんの時、クライマックスシリーズ、3位から日本一なったのかね。

 

 まっ、それはすごいけど、昔のロッテに戻らないでね。西村さん。

 

 もっと、オリックス、阪急色出すのもいいんじゃないの?   福良さんとかもっと呼ばないと薄い気もする。

 

 山田さんとか、福本さんとか、来てるらしいけど、、どっか呼ばれそうな感じ。

 

 マズイって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Related Post

決定力の教科決定力の教科

 これから人生、一人で生きていって正しいものかわからない。  やっぱり、仲間は一人でも多い方が心強いだろう。(今日、友達できた。よかった。このブログも紹介した。)  で、どうやって仲間を作っていくか?について、営業の本を […]

山道を歩いて初詣山道を歩いて初詣

正月三が日、初詣、妻と一緒に家ばっかもなんだなぁって言って、行くことにした。 二人で参拝する神社の目的地も決めて、結構歩いて行けない距離でもないので、車もバスもタクシーも使わない。自転車も使わないでので、歩いて行くことに […]